2015年1月23日金曜日

ムック本へのイラスト提供 その3

下の投稿に引き続き本に掲載されたイラストの一部を紹介していきます。

まず、文庫本の「医者の世界」に提供したイラストです。
 



もれなく美男美女で大変でしたが、いずれも大ヒットドラマの
主演俳優だったのでイメージはしやすかったです。

こうして見ると医療系の主人公は警察ドラマ以上に
アクの強い役柄が多い気がしますね。。

そして、こちらは2冊目の警察ムック用に描いたイラストです。







こちらも例に漏れず美男美女のオンパレードでした…笑。
こんなにまとめて整った顔を描くことがなかったので本当に大変でした。 。

その分、誌面に乗った時の達成感はありましたが
正直な所、感想としてはまだまだ反省の方が大きかったです。

こうした素敵な仕事がこれからももっとできるように精進していきたいと思います。

0 件のコメント: