2016年12月7日水曜日

12月のスケジュール

秋の終わりの紅葉を楽しみつつも段々と冷え込む季節になりましたね。
風邪の予感がしたら無理をせずにしっかりと休みたいと思います。

アップが遅くなりましたが
以下が今年最後のシフトインでございます。


10日(土)ららぽーと横浜3F 10:00~20:00

12日(月)東京タワー2F 10:00~18:00


14日(水)ららぽーと横浜3F 10:00~20:00

17日(土)ららぽーと横浜3F 10:00~20:00

23日(金)ららぽーと横浜3F 10:00~20:00

24日(土)東京タワー2F 10:00~18:00

25日(日)ららぽーと横浜3F 10:00~20:00

27日(火)ららぽーと横浜3F 10:00~20:00


年賀状やクリスマスのプレゼントなどやご注文が増えています。
リクエストがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

2016年11月3日木曜日

11月のスケジュール

く朝晩の冷え込みに怯える日々です。
夜なべをして仕事をする際は徹底した防寒対策をしています。
ここまでやってあんなに寒いのに、真冬はどうしたらいいんでしょう…。

さて、11月のスケジュールです。


5日(土)東京タワー2F 10:00~18:00

10日()ららぽーと横浜3F 10:00~20:00

11日(金)東京タワー2F 10:00~18:00

12日(土)東京タワー2F 10:00~18:00

21日(月)東京タワー2F 10:00~18:00

27日(日)ららぽーと横浜3F 10:00~20:00
この頃は勤労感謝の日に向けたギフト注文が増えています。
出力したお写真でなくても携帯の画像からもお描きできます。
どうぞお気軽にご利用くださいませ。
 

2016年10月11日火曜日

たまにはライブスケッチを

たまにはライブスケッチをアップしていこうかと思います。
とりあえずこちらは、PCのフォルダに入ったままの画像です。

普段入っている2店舗の
ららぽーと横浜では色紙で、東京タワーでは色画用紙で制作しています。
四角い白地の方がららぽーと横浜で、茶色っぽい方が 東京タワーです。

どちらも1名10分程度で作画しています。
お写真からの作画は倍近くかかることもあります。


その他細かい料金等は下記のリンクでご確認ください。

東京タワーは、
チームタワーズ
http://teamtowers.jimdo.com/

ららぽーと横浜は、
似顔絵STUDIO ROES
http://www.studioroes.com/



こちらはららぽーとにて最近始まった小色紙似顔絵。
通常サイズの4分の一のコンパクトサイズで1000円とリーズナブルに制作しています。
制作時間も少し短く、お写真からでも1500円と大変お得な商品です。










過去のライブスケッチ作品は記事下部の
“Live sketch”のタグをクリックするとまとめて表示されます。
暇つぶしにどうぞ~

10月のスケジュール

残暑も終りすっかり秋らしくなってきましたね。
疲れてバタリと寝てしまうと、寒さに気付いて起きてしまいます。
うっかりミスによる風邪にはくれぐれも気を付けましょう。

今月も更新が遅れてしまい申し訳ございません。。

10月のスケジュールです。


16日()東京タワー2F 10:00~18:00

20日(東京タワー2F 10:00~18:00
23日(東京タワー2F 10:00~18:00
26日(水)ららぽーと横浜3F 10:00~20:00
29日(土)ららぽーと横浜3F 10:00~20:00


お出かけもしやすい良い季節ですね。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。 

 

2016年9月1日木曜日

9月のスケジュール

台風がぶいぶい言わせながら季節が変わろとしていますね。
ここのところの突然の雨には沢山泣かされました。

そして、見ている皆様にお詫びしなくてはいけません。
8月のシフトの更新をうっかり忘れてしまっていました。
大変申し訳ございません。
直接、シフトの確認をして頂いたリピーター様、
本当にありがとうございました。

今月以降しっかりアップしていきますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


 それでは9月のスケジュールです。

7日(水)東京タワー2F 10:00~18:00

8日(木)ららぽーと横浜3F 10:00~20:00

10日(土)ららぽーと横浜3F 10:00~20:00

13日(火)ららぽーと横浜3F 10:00~20:00

14日(水)東京タワー2F 10:00~18:00

18日()ららぽーと横浜3F 10:00~20:00

21日(水)東京タワー2F 10:00~18:00

22日(木/祝)ららぽーと横浜3F 10:00~20:00
 
24日(土)東京タワー2F 10:00~18:00
 
25日(日)東京タワー2F 10:00~18:00
 
29日(木)ららぽーと横浜3F 10:00~20:00