2015年1月23日金曜日

ムック本へのイラスト提供 その2

たまにはメディア系のお仕事も紹介していきます。


以前にこんな仕事をしました。

ムック本へのイラスト提供
http://so-suke.blogspot.jp/2014/05/blog-post.html

こちらの本が好評だった様で
第二弾が出ることになり、また似顔絵のイラストを担当させていただきました。

また、 そのムック本が文庫化もすることになり、
同時に警察の分野から医療関係の本の文庫化に伴い、
それぞれのイラストも描かせて頂くことができました。

シリーズ化して続けて描くことができ大変光栄でした。

第二弾のムック本と2冊の文庫本。

実は本の表紙を飾るのは初めての仕事だったので感激もひとしおでした。


こちらでまず文庫本様に描いたイラストを紹介致します。




   





誰を描いたか分かったでしょうか??

タイムリーにハマっていたMOZUを筆頭に
有名な役者さんを沢山描くことができて嬉しかったです。

反面、顔が整っている方ばかりなので、
似せるまでのスケッチになかなか時間がかかりました。


その3へ続きます…

0 件のコメント: