2014年5月15日木曜日

Live sketches in spring 2014

前回に引き続きライブスケッチのアップです。
今年のゴールデンウィークはここ最近では一番描かせて頂けました。

こうした繁忙期は普段よりも描く機会が多いだけに
1枚1枚しっかりと意識してやればグンとレベルアップができます。

勤めていたときはそんなことばかりを周りに伝えていましたが
このゴールデンウィークでは久々に
そうした感触を所々で改めて感じることができました。

いざこうして並べるとその変化はまだまだ分かりづらいですが
その時に感じた感触を忘れずに、大切に育てつつ良い方向へと昇華出来たらと思います。


 ドイツのお客様。日本人と気質が似ていると言われるだけあって
ちょっとシャイな素敵な方でした。

 こちらはフィリピンの方。スカイツリーは本当に外国の方が多いです。


 オーストラリアからのお客様。隣でも姉妹のカップルをお描きして、
気に入って頂いて翌日も来ると言っていました。


 お兄さんは築地で勤めているだけあって男気が溢れていました。


 3人家族。「面白く」と久しぶりにリクエストを頂きました。
こっちもこれからもっと伸ばしたいです。






0 件のコメント: