2014年5月9日金曜日

Live sketches in April 2014

先日、ゴールデンウィークが終わりました。
各営業場所で様々なお客様を忙しくお描きすることができました。
誠にありがとうございました!!

久しぶりにライブ作品をアップします。
撮っていた作品の一部をこちらで紹介したいと思います。


 双子の姉妹。
二卵性ということだそうで、見たとおりそっくりではありませんでした。
面白いなぁ~


 カリカチュア・ジャパン時代に大変お世話になった社長、Kageさん。
急の訪問で大変驚きました。
久々の緊張感に包まれながら描かせていただきました。
お越しくださってありがとうございました!


 東京タワーにいらした素敵な新婚ご夫婦。
旦那様は見ての通り?のご職業でしたが、奥様は当てられませんでした。

こちらはアイドリング!!!というアイドルグループのお二人。
たまたま撮影に遭遇し、急遽似顔絵を描くことに。
作画風景はDVDの特典映像に収録されるそうです。ドキドキ…


 北欧からのお客様。とっても品のあるお二人でした。
お姉さんは僕よりも大きくて驚きました。
お兄さんの帽子は神戸で買ったものだそう。



東京タワーのブースで毎年描かせて頂いてるご家族。
 今回初めて描かせていただきました。可愛らしい5人兄弟でした。


後編につづく

0 件のコメント: