2013年6月13日木曜日

最近のライブスケッチーズ

梅雨が始まり段々ジメジメしてきましたね。

お陰さまで16日(日)の父の日まで、
モザイクモール港北にて快調に描かせて頂いております。

それでは、つい最近の作品からアップしそびれたものまで
じゃんじゃん出していこうと思います。


 一人で描かれに来てくださった素敵な奥様。
こうした客層はなかなかなかったので
いつもとは違ったお話ができたりと、大変ありがたいです。

 6年生で今からもう塾で忙しいそうです。
 受験がんばれ~

こちらもご自身で来てくださった奥様。
本当に還暦には見えませんでした。。



イベントのカメラスタッフさんで当日描けなかったので、
後日絵をお送りしました。

ご結婚をされた友人へのプレゼント。
少し前に描かせていただいた名古屋の素敵な絵描きさん、ユキヤさん。
なんだかんだ2回もありがとうございます!!

お母さんから息子さんへ誕生日のプレゼントに。





0 件のコメント: