2013年6月1日土曜日

ライブスケッチとスケジュール

前回に引き続き、最近の作品のアップです。

と、こちらで6月のスケジュールもお伝えします。

1日(土)モザイクモール港北 10:00~20:00

2日(日)モザイクモール港北 10:00~20:00

5日(水)モザイクモール港北 10:00~12:00/14:00~20:00

7日(金)モザイクモール港北 10:00~12:00/14:00~20:00

9日(日)モザイクモール港北 10:00~20:00

11日(火)モザイクモール港北 10:00~12:00/14:00~20:00

13日(木)ららぽーと横浜3F 10:00~20:00

20日(木)ららぽーと横浜3F 10:00~20:00

父の日のイベントで6/16(日)まで再びモザイクモールで出店することになりました!
前回から短い期間で再度出店できて大変有難いです。

今のところ決定しているのは以上です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

では、前回の残りのライブ作品です。







姉妹で描かせて頂きました。とってもお元気で素敵なお二人でした。


CJ社の高坂さん。可愛らしい良い子です。

カナダへ留学に行ったCJ社の後輩のしょうこちゃん、と塩じいは写真から。
お忙しい中 ありがとね~頑張ってね~

流し目がいい感じです。
初めて隣で描いたヒロコジさん。を横からスケッチ。

 の、お子様のかわいいかわいいしんぺいくん。描かせて頂きました。
色紙でウェルカムボード。寄せ書きもするので中央に小さめに。

初々しい高校生カップル。描きながらこっちがニヤニヤしてしまいますね。

0 件のコメント: