2013年6月14日金曜日

こんな仕事しました。

現在、モザイクモール港北で
イベントで出店をしていますが
今回は父の日ということで、
モザイクモール港北のお父様向けのチラシに
イラストを描かせていただきました。

イラストが入ってなかなか遊び心のあるチラシに仕上がっていますね。


そういえば、こういった広告系で似顔絵を使った仕事は初めてでした。
スタッフさんのお写真を頂いて参考にするイラストに沿って作画しましたが、
等身のバランス含め、元々の僕のタッチと方向が近かったので
割と伸び伸びと描かせて頂きました。





モザイクモール港北のトップページにも並んだりします。
www.mosaicmall.jp/
これはmikiさんに教えていただきました。
ありがとうございました!

0 件のコメント: