2012年11月7日水曜日

ライブスケッチとスケジュール

日中は暖かで夜は寒くて、
短くて尊い秋、真っ盛りですね。

行楽シーズンということもあり
休日は心なしかお客様が増えてきたように感じます。


そんな尊い秋なのに東京タワーの麓には
早速クリスマスツリーが登場。
1年ってほんとに早いですね~…


お先に11月のスケジュールです。
今月は割とブースに入ってますよ!

8日  東京タワー
9日  東京タワー
10日 東京タワー
12日 東京タワー
14日 ららぽーと横浜
23日 東京タワー
28日 ららぽーと横浜

以上です。
過ごし易いこの時期に
是非是非遊びに来てくださいね~

では、ここ最近のライブスケッチです。


とっても暖かい5人家族。お父さんはみんなの予想通りの細い目になりました。

ハネムーン中の新婚夫婦さん。幸せを分けて頂きました。

もう5年も続けて描かせて頂いているミユちゃん。
赤ちゃんの頃から本当に可愛くて
面影を残したままスクスクと育っています。
いつもありがとうございます!

当日中に描くお時間がなくて、郵送という形で製作しました。
 お忙しい中本当にありがとうございました!

お若い3人家族。お子様は両親にソックリで可愛かったです。

アメリカナイズな4人家族。ダディーは高身長でハーフのようなお顔立ち。

デスクに飾るという目標を達成する為に似顔絵を描かれに来てくださいました。

中国からの留学生カップル。中国の色んなお話が聞けました。

ここのところ有り難いことに沢山のリピーターさんを描かせて頂きました。
大抵、嬉しくて舞い上がってしまい写真を撮るのを忘れてしまいます…。

本当に嬉しい暖かい季節ですねです。

0 件のコメント: