2012年11月30日金曜日

水戸出張にて

2週に渡り土日の週末は茨城の方へ出張ライブに行ってきました。
昨年もこちらで描かせていただいたので
大変ありがたく思います。

感謝祭の一環で様々な出し物の中で
似顔絵屋さんとして呼ばれました。
毎年恒例になっているそうでリピーターさんも沢山いました。

隣でスタッフさんが担当している輪投げは
単純な割に景品がテレビや3DSなどかなり本格的で
お父さんや子供が真剣になっているのがとても微笑ましかったです。

担当してくださったスタッフさん。
ご丁寧にありがとうございました。
送迎のフーガ、最高でした。

帽子とジャケットの黄色はたまたまだそうです。
話が面白くてとても盛り上がりました。

さえちゃん。おっとりしていて可愛かったです。
絵も描いてくれました。

バレーを頑張っているかなちゃん。

とても穏やかな専務。こちらは本人に内緒で描きました。

2回目で来たお客様。今度こそ気に入って頂けたでしょうか??

ミオちゃんが着ているパーカーはジェラードピケです。

ハンドマッサージで来ていたスタッフのお子様を写真から。

2日目の最後に来たご主人。
子供を沢山描いたので逆に新鮮でした。

横で輪投げを担当していた女性スタッフ。
お疲れ様でした~

0 件のコメント: