2012年11月6日火曜日

競艇場まで出張ライブ

先日、お誘いをいただいて似顔絵の出張ライブに

初めて競艇場まで行きました。


この日のメンバーはなんと

しんのすけさん  佐々木知子さん  mikiさん  と、僕(場違い)

という豪華な面々!
本当にお誘いありがとうございました!!

当日が本当に楽しみでいっぱい勉強させて頂こうと意気込んでいましたが
一日中忙しく描かせて頂きせっかくの機会でしたが周りの皆さんの様子はあまり見れませんでした。

例年大変人気のイベントだそうで受付開始してすぐに予約完売。
リピーターの方がとても多く、お子様をメインに描かせて頂きました。


開始前の準備中。mikiさんは僕のファイルを見てます。ドキドキ…

余裕の佐々木さん。奥には歩いてくるしんのすけさん。

そして、我々の後ろに並ぶ豪華なサンプル似顔絵。
mikiさん。繊細でおしゃれで可愛い!本当に上手い!

しんのすけさん。シンプルで可愛くて似てる!本当に上手い!

佐々木さん。お洒落で可愛くて味がある。本当に上手い!

僕。うむ…頑張ってるけど課題が見えてきたぞ!もっと頑張れ!


そんなわけで当日描いた絵をいくつかご紹介。
当日は色紙で統一だったので久々に色紙で作画。




やっぱりイベントは楽しいですね。
ほかのアーティストと行くと沢山発見があって本当に勉強になります。
いっぱいやりたいなぁ~

0 件のコメント: