2012年10月26日金曜日

ライブスケッチと今後のライブスケジュール

だんだん寒くなってきましたね。
お布団のボリュームに迷うところですが
季節の変わり目の風邪にはくれぐれも気をつけましょう。

さて、9月10月でまだアップしていなかった
ライブ作品を紹介します。

還暦のお祝いにご両親をお写真から。
これ、写真じゃわかりづらいですが、周りを金の絵の具で塗っていて
実物はキラキラしています。

こちらは喜寿のお祝い。
なかなか難しいお写真でしたが意地とプライド(?)で
描き上げました(笑)

3人ウェルカムボード。
現場ではこの頃になると如実にウェルカムボードが増えます。
幸せな季節がやってきたと実感します。

出張から帰って来たお父さんと一緒に。ナイスモデルでした。

若々しいかわいいカップルさんでした。

和装でもお描きします。
旦那さんのユニークな表情が素敵でした。

福島からいらっしゃったカップル。お兄さんとってもいい笑顔。

とっても品のある彼女さん。
彼氏さんとはバスケトークで盛り上がりました。

こちらもとっても素敵なカップルでした。
最近はカラーペーパーに陰影を絵の具で入れたり、また試行錯誤中です。

1才になったくりくり赤ちゃん。ガーナとのハーフちゃん。

こちらも誕生日。お母さんとツーショット。
ちなみに中央のストラップは抱っこひもの「エルゴ」と言います。はい。


今月は今週末の土曜日27日に東京タワーに入っています。

ちなみに来月11月は

2日(金) 4日(日) 10日(土) 12日(月)

で 東京タワーに入っています。
また追加日程や変更等がありましたら、
随時更新しますね。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

0 件のコメント: