2012年10月25日木曜日

結婚式でのライブ

先日、結婚式でライブサービスを行いました。

この日の主役の新郎新婦はとってもご縁のあるお客様でした。
最初に会ったのは当時、赤レンガ倉庫でカップルでお描きしたとき。

その後、奥様とは、似顔絵教室の生徒としてもお付き合いさせて頂きました。
当時からウェルカムボードはぜひ僕に描かせてくださいね、と
図々しくも言っていましたが、とうとう念願が叶いました。

よくよく考えても考えなくても大変失礼で図々しいお願いでしたが
それだけ仲良くお付き合いをさせて頂きました。 と思っています…。
こうして実現できて本当に嬉しかったです。

3人で撮影。
僕、とても嬉しそうですね(笑)。

当日のライブはコピックマーカーではなく鉛筆タッチで。
1時間の間に8名を描かせて頂きました。

最後にみんなで記念撮影。いい1枚ですね。
とっても温かい素敵な式で、幸せを存分に分けて頂きました。
念願が実現できて本当に嬉しかったです。

タカトシさん、リエさん
改めてご結婚おめでとうございます。
改めて、ありがとうございました!

末永くお幸せに!!

0 件のコメント: