2011年10月27日木曜日

車屋さんのイベントにて@つくば

先日、2日続けて遥々つくばまで車屋さんのイベントで
ライブスケッチを行いました。

ご希望のお客様をとにかく沢山描くということで
しっかりと時間と回転数を意識しながら行い、
二日合わせて70名強ほどお描きしました。

お客様はほぼ家族連れの方ばかりで
お子様のお話やお父様のお仕事のお話など、
自分にも子供ができてから、今までとまた違った視点で
お客様とお話ができました。

毎日お客様を描いていた日々からしばらく離れていましたが
今回のイベントでライブ感はかなり戻ってきました。
後半は基準の1名10分を切れる様になり
あとは、物好きなお客様への誇張の強いタッチや
その他リクエストにポンポンと応えられるように
調整できればと思います。


それでは、いくつか撮ったものをアップ致します。
















0 件のコメント: