2011年10月18日火曜日

出張ライブ@TVKハウジングプラザ港南台

先日の日曜日、
横浜市は港南区にある実家近くの住宅展示場、
TVKハウジングプラザ港南台にて
出張ライブをしに行きました。

今回はハロウィン企画ということで
ハロウィン風スタンプをお子様に押して貰い、
共同作業で作品を作るというサービスをしてみました。

当日はオープン前から沢山のご家族にご来場いただき、
開始30分程度で定員がいっぱいになってしまいました。
誠にありがとうございました!!



想像以上の大反響でイベントを無事に終えることができました。
ただ、描くこととコミュニケーションと
オペレーション業務に注力していた為、
この1枚以外すっかり撮り忘れてしまいました。
あいたー…

そして、また来月もイベントが決まりました!
先着15組なのでカリカチュア似顔絵と素敵な新居に
ご興味のある方は是非是非ご来場下さい!
とっても素敵な展示場です。



<おまけ>
先日、浅草にいく用事があったので
カリカチュア・ジャパン浅草本店ギャラリーにある
本間雄太 個展 『イイ男・イイ女展』を見に行きました。

真骨頂のリアルな表現力は一層に磨きがかかっていましたが
それだけでなくデザインスタイルや様々な画材にも挑戦していて
本間元チャンピオンの幅の広さを目の当たりにしました。
今月いっぱいまでやっているそうです。
日本のカリカチュアに興味のある方は必見です!

初めて見る本間元チャンピオンの作品に息子も大感激でした。

「はぁー…またこの人描いてるよ…」

3 件のコメント:

NATSUK◎ さんのコメント...

最後の1枚笑ってしまいました。

かわいいですねーーーー

YUTA さんのコメント...

ありがとうございます!!

一年に一回、どーしても描きたくなってしまうので今回もアノ人描いちゃいました(#^.^#)

最近はデザインスタイルやいろんなこと挑戦してますが、描けば描くだけ草介さんのすごさを痛感します。
早くお子さんに直視してもらえるような絵を描けるようにがんばります(笑)

narita sosuke さんのコメント...

>なっちゃん
どうもー^^
近々ご夫妻でご飯でもしましょうねー

>YUTAさん
制作お疲れさまでしたー
息子なかなか厳しいよー
久石譲がイイ男ってのは
厳しいだろって言ってたよー