2010年12月23日木曜日

ごあいさつ

先の講師退任に引き続き、突然のご報告となりますが
私、成田草介は今年一杯を持ちまして
カリカチュア・ジャパンを退社する事となりました。



退社とは言いましたが、これからは外注アーティストとして
引き続き本社のホームページから
ギフトの受注をできる様になっています。



カリカチュア・ジャパンもとい、前身のカゲズカリカチュアの頃より
実に8年間、専属のアーティストとしてやらせて頂きました。
この8年間は常にめまぐるしく本当に様々な経験ができました。

今後の詳しい活動内容につきましては
こちらのブログで追って詳細をお伝え致します。

取り急ぎこれからの12月のシフトを公開します。

23日(木) ヴィーナスフォート アナスイ前

24日(金) 赤レンガ倉庫2階ブース

25日(土) ヴィーナスフォート アナスイ前

26日(日) 浅草本店

27日(月) 浅草本店

30日(木) ヴィーナスフォート アナスイ前

31日(金) 浅草本店

ご予定の合わせられる方は
是非とも店舗の方へ遊びにきて下さい。
ライブスケッチに関してはこの7日間が最後となります。
店舗で皆様とお合いで来る事を
心より楽しみにしてお待ちしています。

なお、年末の繁忙期はいずれも大変混雑が予想されます。
お並びになる際はご了承下さいます様、お願い申し上げます。

5 件のコメント:

Jubhubmubfub さんのコメント...

I'm sad I didn't get to visit japan before you left! Good luck on your future endeavors.

よしはら さんのコメント...

お疲れさまでした。

2年間一生懸命に教えて頂いたのに、カリカチュアアーティストになれない私でごめんなさい。

最初の時、ジャンボ成田は私の技術をみていると手が震えたりしましたが、いつも教室に一緒にいると慣れてきてスムーズに楽しく描けた。成田先生がなくなるとトップアーティストが居ると本当にやばくなるとか心配です。

でも前向きに挑戦したいと思っています!アーティストになったら成田先生夫婦を描かせてください(笑)

本当にありがとうございました。

らくだ画伯 さんのコメント...

生徒の三浦です。
先日、僕のブログで知り合った方から成田さんの退社のこと聞いてビックリしました。
教室やプロコースでは大変お世話になりました。なかなか行けなかったのですが、カリカチュアはいっぱい描いていますよ。一度しっかりと描いてもらいたかったのですが、いつか機会があったらよろしくお願いします。
8年間お疲れ様でした。

とびたちゃん さんのコメント...

草介先生

いきなりですね。今日も徹夜ですが眠気も覚めましたよ!

先生の優しさ溢れる絵のタッチが好きで、僕のiPadの壁紙は勝手ですが先生のダルビッシュでした。

8年間お疲れ様でした。そして、"明るい日"と書く"明日"に向かって頑張ってくださいね!!

Sosuke Narita さんのコメント...

Hey! Mr.Sakoda.
Thank you for your good comment!
Please tell me when you come to Japan.
I want to meet you very much!
Please keep happy with her next year.


よしはらさん
いつも熱いコメントありがとうございます。
来年もお互い頑張りましょう!
日本大会でお会いしてから
本当に長いお付き合いになりましたね。
二人で描いて貰える日を楽しみにしています。

三浦さん
お久しぶりです。
ご活躍は方々からお聞きしていますよ。
生徒さんからリークしてしまったみたいでー(笑)
三浦さんの様な方々のお陰で色々な場所で
カリカチュアが広まっています。
僕も弊社からは離れますが、
Kageが目標とする
「カリカチュアを文化にする」為の活動は
怠らずに続けていきます。
来年も一緒にカリカチュアを広めていきましょう。

飛田さん
どうもお久しぶりです!いつもお疲れ様です。
あのクールな飛田さんの眠気を覚ましてしまいましたか!!
僕の描いたダルビッシュが待受だなんて、
全く予想だにしていませんでした。
こっちも驚きましたよ。

明るい明日に向かって頑張ります。
素敵なコメントありがとうございました。