2011年1月3日月曜日

ライブスケッチーズ//オータムウィンター後編その1

みなさま
新年明けましておめでとうございます!!
2011年も皆様の増々のご健勝を心よりお祈り申し上げます。


さて、先日のブログでもお伝えした通り
2010年の12月31日を持ちまして、
私、成田草介はカリカチュアジャパンを退社致しました。

今後は外注の契約アーティストとして
引き続きギフト受注をお受け致します。

ということで、ライブスケッチは2010年を持ちまして終了致しました。
長い間足を運んで下さったリピーターの皆様には大変ご迷惑をおかけします。
今まで本当にお世話になりました。心より感謝を申し上げます。
また、こちらのブログを見て、師走のお忙しい中、
駆け込みで足を運んで下さったお客様へ最大級の敬意を表します。

それでは最後のライブスケッチ集です。
今回は張り切って沢山撮りました。


年賀状用にひまりちゃんを描きました。
アンパンマンが大好きだそうです。


ウェルカムボード。
リクエスト通り桜のイメージでお描きしました。


お写真からご依頼して下さったリピーター様。
最後にご本人達をお描きしました。ありがとうございます。



赤レンガまで足を運んで下さった生徒の小池さん。
沢山のプレゼント本当にありがとうございました!!



妊娠6ヶ月のご夫妻。元気な赤ちゃんを産んで下さい!!



素敵カップル。非常に描きやすかったです!


偶然お描きした、2年来のリピーター様。
ご結婚したら是非また描かせて下さい!!


プロコースのゴマヤさん。
これからも明るく元気に頑張って下さい!


OGの麻衣子さん。
久し振りに会えて嬉しかったです。人形もありがとう。


スクールの話楽しかったです。
リフレクソロジー頑張って下さい!


素敵な3人家族。お子様にウサミミのパターン。


一回り大きいB3サイズで描きました。
式の準備頑張って下さい!!



浅草の羽子板市でライブスケッチ賞を当てたおじさん。
いいモデルでしたー

まだまだあります。
その2に続きます!!

0 件のコメント: