2010年8月13日金曜日

ライブスケッチーズ

先日、久し振りに入った
お台場ヴィーナスオートでの
ライブスケッチの絵をアップしていきます。


当日の最初の1組目の御姉弟。
大好きな観覧車に乗せてお描きしました。


3人家族。
とっても白いお母様と、とっても黒いお父様。



明るく楽しいとても素敵なカップルでした。


2年前のクリスマス以来のリピーターのヒビキ君。
今日は七五三姿でのリクエスト。
わざわざお越し頂いて本当にありがとうございました!


写真から友人へのプレゼント。


久し振りに丸1日ブースに入りました。
1組1組お客様と触れ合えて
本当に楽しかったです。

わざわざ見学にいらっしゃった生徒さんもいました。
本当にありがとうございました!
コーヒーごちそうさまでした!

おまけに、

隣のさつが空いている時に
ちょこちょこ描いてた僕の絵。

いやぁ似てますね~
実はでこっぱちちなんですね。
恥ずかしいシャツの着こなしなんかも完璧ですねー


お盆は明日と明後日にまた
ヴィーナスフォートへ入ります!
沢山描いてまたアップします!!
皆さまのお越しを心よりお待ちしています!!

0 件のコメント: