2010年8月5日木曜日

お知らせ2つ

久し振りに仲間カリカチュアです。


今回のモデルは絵を描く仲間ではなく
セールスにマーケティングにメンタルケアにと
我々をこれから多方面でサポートして頂く方です。

存分におんぶに抱っこをして頂くつもりです。
どうぞ宜しくお願いします!!

************************************

そして、大切なお知らせがもうひとつ。

今年の8月はバッチリ、ブースにてライブスケッチを行います!!
現時点で決まっている所は、

 8月の8日 14日 15日 の3日間。

シフトインする場所はいずれもお台場ヴィーナスフォートです。

久々ですが思い切り描きまくる予定です。
多少の混雑は予想されますが
ご予定の飽いている方は一夏の思い出に
楽しい楽しいカリカチュアはいかがでしょうか??

面白くゾンビ風に描ける訳でも
色の付いた紙にリアルに仕上げる訳でもございませんが、
プロコースで学んだ技術を活かし(笑)、
誠心誠意、真心を混めてお描きしたいと思います!!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!!!!!

0 件のコメント: