2010年8月3日火曜日

第七期プロⅠ,Ⅱ修了

今期のカリカチュアジャパンプロコースⅠと
同時に行っていたプロコースⅡも無事に終了しました。

最終日は2クラス併せて合同で懇親会を行いました。
当日は隅田川の花火大会も行っていて
とても賑やかな会となりました。

2クラス併せての記念撮影。本当に皆いい笑顔です。


それでは、いつもの僕が描いた絵をアップしていきます。

プロⅡ、第2位のイケメン濱さん。
八重歯が眩しいです。お疲れさまでした!


中沢さん。遠いところから2カ月通って頂きました。
軽妙なトーク術にはクスッと笑わされました。


MJ大好き金子さん。共通する趣味の人は少なかったので
とても嬉しかったです。


やりすぎトークの布目さん。
妙なハイテンションにとても助けられました。


そしてプロⅡの青山さん。
対面で発揮されるあの面白さはもっと見ていたかったです。


今期のプロⅡ、総合優勝(ゴールドコピック)は福田さんでした。
おめでとうございます!!


作品部門の優勝(シルバーコピック)はコト。
念願叶いましたね。これからも頑張りましょう。

ちなみにこの2人が持っている楯、
「優勝した人に金のコピックを渡したい」と、
ひょんな僕のアイデアから生まれました。
駒谷さんプロデュースのお陰で想像以上に素敵な楯になり、
授賞式では予想以上の大盛り上がりでした。
本物の金と思いこむ出来に大満足できました。


******************
次回第8期プロ養成コース1は満席となりました。
第9期は、10月23日~スタートです。
ご希望の方は、カリカチュアジャパン事務局までお問い合わせください。
http://www.caricature-japan.com/school/index.html

『熱くて真剣で厳しいけど、とっても楽しいよー』

4 件のコメント:

AZU さんのコメント...

SOSUKEさん4ヵ月間本当にありがとうございました!ゴールドコピック欲しかった(-0-)せめてシルバー(泣)

出来ればもう一度プロ2通いたいんです・・・。
SOSUKEさんの授業は本当に身になり
確実に体験に通った頃よりも格段に違う作品になりました。
でもプロになるには程遠い・・・。

今までの人生で一番やりたいことに本気になれた時間でした!
時々遊びに行きます!
SOSUKEさん捕まえますので見てください♪

家で影練(特訓してますね)

Sosuke Narita さんのコメント...

>AZUさん
4ヶ月間本当にお疲れ様でした!!
最初と比べたら信じられない位に上達したんじゃないでしょうか。
AZUさんのお陰で本当に熱い授業になりました。
本当に心より感謝をしています。

AZUさんのこの4ヶ月間の頑張りはゴールドにとどまりません。
個人的にはプラチナムなコピックをプレゼントしたいくらいです。
もう1人の講師の給料から天引きして、
プラチナコピックを作ろうかとも思っています。
その位感謝しています。

これからも練習頑張って下さい!
いつでも遊びにきて捕まえて下さいね!

AZU さんのコメント...

やったプラチナコピックH先生にお願いしてください(笑)
プロ2終わり、悲しく一人で絵を描いています。でも来週また老人ホームにボランティアカチュア♪
海の家もブースイン(笑)決まってます(イェイ)鵠沼ですよ~
11月はプロコース仲間とデザインフェスタに出ることになりました!!
SOSUKEさんのおかげで楽しみが増えました!ありがとうございます!

講師にみなさんSOSUKEさんに出会えてコト本当に感謝です!!

頑張りますよ!!!!!!

Sosuke Narita さんのコメント...

返事が遅れてすみません
…。
お手紙もありがとうございました!相変わらず精力的に描いてますね!!
老人ホームはいかがでしたか?
鵠沼では描けましたか?
また会ったときにでも聞かせて下さい。
暑さには本当に気を付けて描きましょうね~
デザフェスも頑張って下さいね~!!