2010年7月29日木曜日

社内TNGにて:スケッチ集

社内トレーニングでも先日の教室で好評だった
「スケッチ大会」をやってみました。
肩の力を抜いて伸び伸びと皆でスケッチをしました。

当日の参加者は塩澤、竹内、小俣、須田、宮城に僕と本間。

普段はビシビシと鍛える超実践的なトレーニングですが
今回は談笑もしながらいつもよりリラックスして行いました。

絵を描く事で悩み、絵を描く事で安らぐ。
この仕事はつくづく不思議なもんだなぁと思います。

ここからスケッチ集をまた載せてみたいと思います。

小一時間で集まった皆のスケッチ。

以下、当日僕が描いたスケッチ。

描きながら気に入ったので一番力を入れました。
モデルは塩澤。モンキーパンチ作の足をしています。


竹内改めウッチー。小俣改めおまり。
須田、宮城を描いたものは今回は割愛させて頂きます(笑)。

以下は別日に描いたスケッチ。

内藤お母ちゃん。


ビッゲストチーカー岡ちゃん。


そして、これは最近描かれて一番のお気に入り。

ほぼ篠山紀信な僕。ラフィック作
全体的にモリモリしてていいですね。

0 件のコメント: