2010年8月19日木曜日

Summmmmmer Live Sketches!!!

お盆の休みの間は続けてヴィーナスフォートに入りました!
お陰さまで今年も沢山描かせて頂きました。
本当にありがとうございました。

こうして連日の繁忙期を経験したのは2年振りの事でしたが
奇跡的に2年振りのリピーター様を描くこともありました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな感謝の気持ちを皆様にもお裾分けするかのように
当日描いたライブスケッチの一部を紹介していきます。


ブラジルとのハーフの女の子。
エキゾチックでキュートでした。



そのお連れ様。情熱的なお顔立ちで
描いていてとてもエキサイティングでした。


ウェルカムボード。旦那様のメッシュがポイントです。



これまたキュートなお二人は高校1年生だそうです。


素敵な仲良し親子さん。



お台場なのに浅草の背景で。
2年前の誕生日にも描かせて頂いたリスミちゃん。
描きながらハッと思いだしました。
その節は本当にありがとうございます。
是非また来年か再来年?も宜しくお願いします!!


ライブスケッチはまだまだ撮り貯めています。
またアップしていきます。


<おまけ>
噴水広場にゲリラ的にブールーマンがやってきました。
もう1店舗の方を確認しに行く際に偶然遭遇しました。


かなり間近でマスクの素材感をまじまじと拝みました。
こんな一瞬だけでライブに行きたくなってしまうから
本当に単純なもんですね。

0 件のコメント: