2010年2月22日月曜日

Live sketches !!

更新が滞ってしまってすみません。。
めまぐるしい毎日を送っている中で
アップしたい内容が沢山あります。
しっかり取り戻します。


取り急ぎ、少し前になりますが
2・14のバレンタインデーに赤レンガに入った時の
ライブスケッチを紹介いたします。
かなり多めにあります。
心してご覧下さいませ。



高校からの友人のケンゾーカップル。
また来てねー



似顔絵を描かれるのが好きなカップルさん。
初のカリカチュアはいかがでしたでしょうか??



僕の地元の近所にお住まいのご夫婦。
ご結婚おめでとうございます!!



リピーター様の4人家族。
お子様はきっとイケメンになるでしょう。



素敵カップル。
男性の感じは結構お気に入りでございます。



かわいいお姉さんはほっぺたを
イケメンお兄さんもしっくり崩せたように思います。



海外のお客様。
お二人ともパープルがお似合いでした。



只今、プロコースの生徒の小玉さんカップル。
あともう少しで卒業です。頑張って下さいねー



どう見てもハーフのお兄さんカップル。
純日本人だなんて私は信じません。
遠距離の様ですもう少しの辛抱。
頑張って下さいねー

2 件のコメント:

シバ さんのコメント...

ホンマや・・・
絶対ハーフに見える。
日本人だんなんて、あたしも信じません。。。
同じ日本人なのに、世の中不公平だわぁ。

ちなみに、あたしは「古き良き日本の顔」とか、「平安時代に生まれていれば、モテたのに・・・」とか、言われた事があります。

それって・・・しもぶくれで、目が細い・・・
アレですよね(汗)めっちゃ複雑(笑)

narita sosuke さんのコメント...

>しずさん

ねー。不公平なもんですよねー
>「古き良き日本の顔」
>「平安時代に生まれていれば・・・」
何とも言えない言い回しですねぇ…
しずさんは十分お綺麗ですよ。
きっとフォローになっていませんが、
カリカチュアのモデルとしてもとても素晴らしいお顔ですよ!