2010年2月12日金曜日

ありがとう喜屋武さん。


沖縄から遥々起こし下さった喜屋武(きゃん)さん。
短い滞在期間中にカリカチュア・ジャパンの
ほとんどのアーティストに描いてもらったそうです。
最後に描かせて頂き、ありがとうございます!

最近は注文が希少になった
「天ぷらバージョン」のリクエストを頂きました。

思いも寄らず、遠くの遠くからでも我々を
応援して下さっている人がいるという事を
実感することができました。
並々ならぬ行動力と元気で温かい人柄に触れ
我々も沢山の事を学ばせて貰いました。

とっても有難い風を吹かせてくれた喜屋武さん。
本当にありがとうございました。
是非是非、また会いましょう。

2 件のコメント:

よしぴー さんのコメント...

遊び心のゴーヤーくんがこれまたいいアクセントですね。

喜屋武さんですが、
はじめはカリカチュアジャパンのアーティストの皆さんに描いてもらった絵を持って、
沖縄に帰るはずだったとのこと。

それが徹さんの粋な計らいでkageさんとお会いすることができたのだとか。
私も不思議な運命(再会!?)に感謝しています。

narita sosuke さんのコメント...

よしぴーさん

本当に不思議な再会もあるもんですよね。
このご縁を大切にカリカチュアの素晴らしい輪を広げていけたらと、
心からそう思います。