2010年2月26日金曜日

またまたLive sketches !!

ライブスケッチです。

先日浅草本店にヘルプで入りました。
平日でしたが大賑わいで沢山描くことができました。

ちなみに28日も本店に入ることになりました!
お暇な方は浅草までどしどしお越し下さいませ。


それでは、その日のお気に入りをいくつか紹介します。



北海道からのお客様。
美味しいあんみつは食べれましたか?



生徒の小池さんとそのお姉さま。
あと少しです。最後まで頑張って下さいね!



栃木で居酒屋をやっているお母様。
是非、お店に飾って下さいねー


東京マラソンを走る友人へのプレゼント。
ガンバレ橘さん!


仲良くしてたペットのイグちゃんとヒトミさん。
背景は広々としたジャングルで。


広島から起こしのご夫妻。
TVをキッカケに目掛けてお越しこしになったそうです。
ありがとうございます。
スカイツリーが完成したらまたお越し下さいね~。

2 件のコメント:

りえ さんのコメント...

イグアナ?!
プロって凄いですね~なんでも描ける!!
尊敬です☆☆☆

narita sosuke さんのコメント...

イグアナなんか初めてですよ。
似てるかどうか比較できませんからねー
もう必死で描きましたよ。
動物は楽しいですねー