2010年1月7日木曜日

久々のCompanions caricature

昨年末から仲間が増えたので
以前にまとめて制作した仲間カリカチュアを
追加で描くことになりました。

せっかくなので少しばかし新人たちを紹介したいと思います。



まずはタカヒコこと、ラフィックこと、塩澤さん。
東京ヴェルディのユースに在籍していた
筋金入りのサッカー小僧です。
冬なのに肌が黒いイケメンアーティストです。
接客力が高くお客様との間にはいつも笑顔が絶えません。
暖かい「幸せ感」のある作品を提供しています。
伝えたことはしっかりと吸収しているので
これからどんどん伸びていくと思います。
そんな熱いイケメンアーティスト、塩澤さん。
おススメします!!!



そして、記念すべき2010年の元旦にデビューした
大きな大きな大分娘、「さつ」。
とっても明るい元気っ子です。元気に英語も話します。
6年前からカリカチュアアーティストになることを
目標にしていたという、またまた熱~い新人です。
技術的な基礎はしっかりと身についていて
新人離れしたレベルの作品を描いています。
プロコースの時は何度となく高いスキルに驚かされました。
このアーティストも心よりおススメします!!

二人共、これからどんな風に育っていくのか
とても楽しみなアーティストです。

今年もスクールのプロコースから
何人カリカチュア・ジャパンの仲間になるのでしょうか。
まだ見ぬ仲間を夢見て今年最初の5期生に
高鳴る胸の鼓動を抑えられんばかりでございます。

2 件のコメント:

さつ (Satsu) さんのコメント...

何も2回も「大きな」って言わなくても……



わーい!シリーズに加えて貰ってすごく嬉しいです!大分娘がんばります!

塩澤さんイケメンなのに面白いことになってますね!笑
イケメン崩しのお手本とさせていただきます。

Sosuke Narita さんのコメント...

コメントどうも―
これから宜しくお願いしますねー