2010年1月4日月曜日

今年も宜しくお願いします!!

あけましておめでとうございます!!
とうとう2010年が始まりました。
今年も沢山カリカチュアを描いて
沢山の笑顔と出会えたらと思います。

さっそくですが、先日行った本店での
大晦日からの年越し営業のレポートをいたします。


いつもお世話になっている瀬川さんの弟さん。
どうもありがとうございました!!


タラちゃんありがとうございました。


とっても仲良しのお二人。
2010年も仲良くしている事でしょう。


年越しの瞬間はこちらのカップルをお描きしていました。
またどうぞ記念にお越し下さいませ。


コンさんご夫妻。今回は旦那様を
今年もどうぞ宜しくお願いします!!!


スクールの島田さんがご家族を連れていらっしゃいました。
僕はお母様とお子様をお描きしました。
そして、なんとなんとお母様、

即席で、店舗の前で「おしるこ」のサービスを始めました。
予想だにしない展開でビックリしましたが
とっても美味しいおしるこをご馳走様でした。

2 件のコメント:

こん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
昨年は、カリカチュアに出会い、たくさんの笑いを頂きました!!
本当にありがとうございました!

今年も一年よろしくお願いいたします。

いや~、アゴの曲がりっぷりが最高です(笑)
描きやすいと言って頂き、凄く嬉しかったです♪

またお願いします!!!

narita sosuke さんのコメント...

近藤さん、コメントありがとうございます!
まさかの同い年ですもんね!
お互いに若返られるようにw
今年も頑張りましょう!!