2010年1月12日火曜日

なでしこ、ご来店!

日曜日に浅草本店に入りました。

女子サッカーの日テレベレーザの方々が
本店まで遊びに来て下さいました!!

荒川選手のヘアースタイルですぐに分かりました。


渡した瞬間。大盛り上がりでした。ありがたやありがたや。


最後に絵を持って記念写真を。本当に仲良しの4名様でした。

この後、ご本人達もそれぞれのカメラや携帯で待ち受けにしたり
しばしの撮影タイムに入りました。

ちゃっかりサインも頂いちゃいました。
本店にしっかりと飾っています。

新年早々から素敵なゲストに巡り合えました。
みなさん、本当にパワフルで沢山元気を頂きました!!

是非是非また遊びに来て下さいませ☆☆☆


**************************

<初心者体験教室のお知らせ>

1月の初心者体験教室は
14日(木)19:00-21:00と
24日(日)13:00-15:00です。

今年最初の体験教室です。
2時間の講習で見違えるほど上達します!
沢山の方にカリカチュアの面白さを知って頂く為に、
今年も体験教室を頑張ります!!
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!!!

**************************

2 件のコメント:

タカハシ さんのコメント...

はじめまして。
明日、カリカチュアの初心者教室に参加させていただきます、タカハシです。

カリカチュアとはどういうものか、どうやって描くのか等いろいろ勉強させていただきます。

凄く楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

narita sosuke さんのコメント...

>タカハシ様
コメントありがとうございます!
体験コースにご参加頂き誠にありがとうございます!!
2時間の間ですが内容のギッシリ詰まった
非常に濃い時間を体験できると思います。
しっかり成果が現れますから楽しみにしていて下さいね。
また、明日どうぞ宜しくお願いします!!