2010年1月16日土曜日

新年会をしました。

今回は思い切って弊社の制作スペースで行いました。
弊社内にそうそうたる絵描き達が集まりました。


ご覧の様にゲストの皆様は何気なく煮込みにがっついていますが
この絵はかなり豪華です。

先日、忘年会を行ったばかりですが、それでも
こうして同じ職種の仲間で集まれる機会はそうそうありません。
もちろん、肴は絵の話ばかりでした。
互いに高めあえる仲間たちと
とっても有意義な時間を過ごすことができました。


と、告知です。
************************

超ホットなお知らせ!!

弊社代表Kageが、今夜の
TBS「キズナ食堂に出演します!
浅草人との繋がりとカリカチュアを紹介していくそうです。
放送は16日午後7時~です。
どうぞご覧下さい!

************************

0 件のコメント: