2009年8月19日水曜日

MY MICHAEL!!!!!

ついに念願の僕の動画ができました!!やりました!!
モデルはマイケル・ジャクソン二連発です!!

しっかりハイビジョンカメラでの撮影なので
大きな画面でもバッチリ映えます!!

早速見て下さい!1つめは誇張を効かしたマイケルです。
どうぞご覧あれ!!

※衝撃のラストがあります。どうか最後までお付き合いください。


そこそこの制作時間でしたが、
両方共2分程度のVTRで見事にまとまっています。
かなりスピーディーなので恐らく退屈せずに見れると思います。


こういった感じでカリカチュアスクールでも
デモンストレーションをちょくちょくやらせて頂いています。
作画工程をもっと細かく知りたい方、
自分もこんな風に描いてみたいと思う方、
実践的な「コツ」をお教えします。
どうぞ1日体験教室からお試し下さいませ!!



それでは、もう一つ。
こちらはヤングマイケルです。


こうして客観的に自分の作画工程を見たのは初めてです。
意外と机の下の方でしか描いていないのが発見でした(笑)。
もっと全体を使った方が腕の動きが出て見ている方も
より楽しめますね。勉強勉強。


こちらの動画、BGMを制作して頂いたのは
インターリテラシー社の方々です。
素晴らしい編集。どうもありがとうございます!!


動画はこれからも続々アップしていく予定です。
撮影をされながらの作画はこの動画からは伝わりませんが
なかなか独特な緊張感があります。

次回作は作品のクオリティアップは勿論、
もっとアクションを激しくしてみたいですね~

2 件のコメント:

狛犬 さんのコメント...

ななな!!!
もったいな!!!((*´□`)ノシ
グチャグチャにしてまうなんて!!!
笑顔で処分するなら私にくださいませ!!

narita sosuke さんのコメント...

狛犬さん、
コメントありがとうございます。
ぐしゃぐしゃ楽しかったですよ。
思い切ってやるといいストレス発散になりますよね。
どうぞお試し下さい。