2009年8月18日火曜日

Companions caricatures.

以前に描いた自画像や
先日描いたKageさんの看板の絵の様な
タッチで今度は仲間内の顔も描いてみました。

恐らく本店用のユニフォーム等に使われる予定です。


Mr.“クイージー”YUTA。みんなから一番評価が高かったです。
やはり絶妙なグラデーションのお陰でしょうか。
目線の先は他人のポテト。


Mr.コピック=コウシロック店長。
本人は明らかに嫌な反応をしてました。
絵を描いてて久々にあんな反応を貰いました。
身内でもやっぱり悲しいものですね…。


Mr.Little。もはやイケメンアーティストのかけらもないですね。
実際はもうちょっとかわいらしい顔をしてます。一応フォローまで
前歯の隙間はスーパーエギザジレーションの世界への扉です。


また近々追加します。
改めてこうして描いてみると皆なかなかいいキャラクターをしていますね。
身内は遠慮なくいけるのでとっても楽しいです。

0 件のコメント: