2009年8月25日火曜日

俺とガンダム


とうとう見に行きました。お台場ガンダム。
今月末までの展示だそうなのでいそいそと行ってみました。


そりゃあもうすごい人でしたよ~。
この大きさと造形美は一見の価値ありです!!

これがアニメの様に素早く動くのは
物理的に絶対に無理だなぁと確信しました。
こんな巨体がビームを避けられるわけがないですね。
手首の接合もガンプラと変わらない細さが気になりました。
また、見慣れてくると段々小さく感じてくるから不思議です。

と、ボロカス言っちゃっていますが
見れて本当に良かったです。
まだの人はお台場に急ぎましょう!!


ついでにジョイポリスとヴィーナスフォートの
カリカチュアジャパンで
「ガンダム付きの背景」で描いて貰いましょう!!

0 件のコメント: