2009年8月26日水曜日

近況をば

先日、念願のスーパーヘビーリピーターの
お客様をやっとお描きすることができました!!

持って来て頂いた写真を拝見すると
20枚以上の弊社の作品がズラリと飾ってありました。
驚きと同時に、こんなに嬉しいありませんね。


わざわざ遠い所から、遥々浅草まで
ご来店どうもありがとうございました!!

本店でお描きするという事は勿論、個人的にお勧めの
「天ぷらちゃんバージョン」でお描きしました。

また会える日を楽しみにしています。



話は変わりまして、
久々にスクールの一コマを紹介したいと思います。

この日は「カリカチュアスクール:一日体験教室」でした。


たった2時間の間ですが、
生徒同士向かい合って描き合いをしたり
カリカチュアの定義やカリカチュアの基礎をみっちり学んで頂きます。
最後には生徒達の持参したお写真からじっくりと作品制作を行います。


写真から作画するモデルは、
好きな有名人や身近にプレゼントしたい人まで皆様々ですが、
完成する作品は皆一様に心のこもった素晴らしい作品に仕上げています。

これが皆さん必ず成果を挙げていきます。
この片桐はいりは秀逸ですねぇ~
ほんとに不思議なくらいです。


ご興味のある方はどうぞコチラから覗いてみて下さい。
http://www.caricature-japan.com/school/index.html
まだまだ一般コースは受付しております。
定員に達すると締め切ってしまいますので
「やってみたい!」と思ったらお早めにお申し込み下さいねー。

2 件のコメント:

NANA さんのコメント...

スーパーヘビーリピーターの山本です(笑)☆
先日はありがとうございました!!
こちらこそ、やっと念願の成田さんに描いて頂くことができて本当に嬉しかったです♪
『てんぷらちゃんバージョン』やばいですね☆ めっちゃお気に入りです♪♪
また遊びに行くので、よろしくお願いします!!
またお会いできるのを楽しみにしてます!!

narita sosuke さんのコメント...

スーパーヘビーリピーター様!

コメントもわざわざ遠い所からありがとうございます!!
気に入って頂けてなによりです。
まだ天ぷらちゃんは僕以外あんまり
勧めていないみたいなので
なおさら貴重ですよ☆

是非また必ずお会いしましょう!!