2009年8月10日月曜日

浅草本店開店!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先週の8月8日土曜日、ついに
カリカチュア・ジャパン浅草本店がオープンしました!!

只今お祝いのお花だらけで、とっても素敵です。
地域の皆様等本当に周りの方々に支えられて
この晴れの日を迎えることができました。


前日から搬入作業を始めどうにかこうにか
予定通りに開店することができました。

浅草本店ではもちろん浅草ならではの
背景・体付きのサービスを致します。

オーソドックスに雷門と、

かわいいかわいい「エビ天ちゃん」なんかがオススメです。



浅草本店は「日本で一番カリカチュアを堪能できる場所」です。
カリカチュアのど真ん中の場所になります。
これからがカリカチュア・ジャパン本店のスタートです。

「本店」の名に恥じないよう、
アーティスト一同気を引き締めていきたいと思っております。



せっかくなので、
浅草雷門からの超簡単なルートを解説させていただきます。

まず、この門をくぐりましょう。


すると仲見世通りが現れます。ここもどんどん進んでいきましょう。

通りを半分くらい歩くと「伝法院通り」と交差します。
ここで左に曲がりましょう。

江戸の情緒が残る道を通ればもうすぐそこです。

ふいに左手に丸い顔の看板が見えてきます。

これですね。なかなかファニーな看板です。

本店は朝の11時~夜は21時までやっています。
他のお店は17~18時で閉まるので
夜はポツンと明るいお店になると思います。

浅草にお出かけの際はの休憩がてら、
どうぞ浅草本店へお立ち寄りくださいませ。

0 件のコメント: