2009年8月13日木曜日

Caricature school

弊社で行っている、
カリカチュアスクール:プロコースの
第二期生が先日、全8回分のカリキュラムを終了しました。

最終日の第8回は「最終競技会」を行い、
限られた制限時間内に着彩をするところまで仕上げます。


壁に並んだ自身の作品を客観視することで
達成感を得られる人、深く反省する人、
リアクションは様々ですが
確実に生徒達は皆大きく上達しました。






今回で二期分のプロコースを終えました。
全8回の中でラインワークが少しずつ上達していく過程や
段々と生徒同士が打ち解けていく様子等、
この2回を経てプロコースの流れが掴めるようになり
安心して技術を伝えられるようになりました。

これから三期生が始まります。
まだ四期生は定員が余っているそうです!!

なにはともあれ、二期生の皆様、
ご参加ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした!!

2 件のコメント:

Bãpp さんのコメント...

Hi Sosuke ,
do you sell a caricature course ?
what is the price ?
is it possible to post it to me ?
jan :)

narita sosuke さんのコメント...

Hi cabap!
The caricature school has gone in the classroom in caricature Japan headquarters on Saturday every week.
It has not criticized in E-mail etc. yet. sorry.