2009年8月3日月曜日

レッズカリカチュア!!


昨日、何故か埼玉スタジアムのピッチに降り立ってしまいました。


スタッフのパスを付けてレポーターっぽい感じにもなりました。


良くある感じの素敵な絵も撮れました。




どうしてこんなところにいるかと言うと、


浦和レッズのホームゲームでカリカチュアを描こう!!
という話が決まったからです!!!
(※写真は用意したカリカチュアサンプル、赤だけ塗ってます)


とは言っても昨日からあくまでトライアルでの実施でした。
昨日はあいにくの天候でしたが、数組並ぶ時間もありました。


今回は弊社のサッカー経験者でありイケメンツートップの
“誇張の田中”と“新進気鋭のKAI”がライブスケッチを行いました。
しかし、二人が盛り上げているのを見てウズウズしてしまい
途中から、僕とKageさんも参加しました。

Kageさんの貴重なライブスケッチが見れました。
お陰様で試合開始ギリギリまでフル稼働で
サポーターの方々を描くことができました。

撤収作業を終えて、後半から浦和×清水を観戦できました。

結果は残念ながら清水に0-1で負けてしまいましたが
うわさ通りのレッズサポーターのすさまじい応援を
目の当たりにする事ができました。

今回の経験を経て、浮かび上がった改善点はしっかりと
対策し、次回の為にしっかり準備していきたいと思います。


------------------------------------------------------

浅草店舗は今週末の土曜日から始まります!!
日曜日は相当の久しぶりにKageさんと一緒に入ります!!
この機会に是非沢山の方々に遊びに来てほしいと思います。

画像はミーティング中にそれっぽく描いた店舗の見取り図。
一点透視法って確かこんな感じだったと思います。


少しの気の緩みがきっかけで、体調を壊したり思わぬトラブルに
見舞われてしまうかもしれません。
皆さまもくれぐれも気をつけましょう。

2 件のコメント:

marie さんのコメント...

2枚目、心霊写真なみに薄いのが気になります。。。

Sosuke Narita さんのコメント...

霧です。編集でどうにもなりませんでした。
コメントありがとうございます。