2009年7月29日水曜日

墨田川花火大会in浅草

今年初めての花火を見ました。
うわさ通り、本社のベランダは
バッチリの絶景の花火スポットでした。

本当に素晴らしい眺めでした。


当日はカリカチュアスクールのプロコースの実施日でした。

この機会に生徒さん達と親睦を深めつつ
絶品の浅草の煮込みと生徒さん持ち込みの
優しいスウィーツをたしなみつつ花火を堪能しました。

またビックゲストも登場したりと
思い出深いとても楽しいひとときを過ごせました。





話は変わりまして、先日
浅草店舗用の大きな大きな提灯(ちょうちん)が届きました。

ご覧の通り社長は大喜びです。

また、そんな社長の顔を久し振りに描きました。

少々やりすぎたかも知れませんが、
恐らく気に入って頂けたと思います。

何故、急に描いたかと言うと、
他でもなく浅草店舗の看板用のイラストでした。

ちょうどこんな形の看板に
このイラストと弊社の社名が入ると思います。
乞うご期待あれ。

まだまだまだまだ準備はありますが、
しっかり8日のオープンに間に合わせられる様やっております。
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけてこの季節を乗り切って行きましょう。

2 件のコメント:

NATSUK◎ さんのコメント...

おぉっ
提灯渋いですね!いいですね!!

看板も楽しみです。

narita sosuke さんのコメント...

ちょうちんいいでしょー
雰囲気ありますよねー
看板楽しみねぇー