2009年7月7日火曜日

NO PAIN NO GAIN

7月5日にまたまたプロレスリング・ノアの興行に行って参りました。
まさか半月のうちに2回も行くとは思いませんでした。

今回行かせて貰ったのは、他でもなく
選手会興行のイラストを全面的にカリカチュアジャパンで
描かせて頂いたので、(※過去のブログ参照
どんな風に使われているのかの確認と、
純粋に興行を楽しんでしまおうという二つの理由です。


会場の有明コロシアム。
打ち合わせの際にもこの横にあるノアの事務所に来ました。
この日も会場は超満員でした。


有明コロシアムの向かいにあるコンビニにも
ポスターが貼り出されていました。
どれくらいの人達の目に入ったんでしょうね。
こうして形になる仕事は本当に励みになります。


そして、こちらが今回のパンフレットです。

やぁ~バッチリですね~
コウシロックさんの文字もばっちり映えてます。
中身はこんな感じです。


弊社の今田、本間、田中、しおり、本橋、鈴東、赤堀と
僕とKageさんで出場選手全員を描きました。


皆で描いたカリカチュアは限定販売のタオルになっていました。
弊社としても複数アーティストの作品がミックスされる事は
初めての試みかも知れません。とても有り難いです。


列を並びながらみんな選手紹介を見たりしています。
似てる似てないあーだこーだ言ってるのでしょうか。
暇つぶしにでも一役買えたことを嬉しく思います。

そして、この列は何にできていたかと言うと…

限定商品の「森嶋弁当」に皆さん並んでいました。
ポップにも僕の描いた森嶋カリカチュアが
全面的に使われていました。

このお弁当を包む風呂敷にも森嶋のプリントがありました。
本当にありがとうございます。
しかし、残念ながら森嶋弁当は僕の目の前で
完売してしまいました…。

会場のモニターにはコウシロックのデザインした
「NO PAIN NO GAIN」の文字。映えますね~


試合は第一試合からロイヤルランブルで選手が入り乱れ、
特別興行として対戦カードがお客様の綱引きで決められて、
普段はあり得ない様な好カードばかりで大盛り上がりでした。

席はなんと最前列で実況席の隣の隣!
鉄柵の衝撃には感動致しました。
まさかこんな最高の場所で見れるとは思いませんでした。


☆カリカチュア・ジャパンは青木篤志選手を応援しています。



そして、なんと今週号の週プロにこの日の様子が
バッチリ掲載されていました!


森嶋弁当と「カリカチュア」の文字!!

さりげなくNO PAIN NO GAINの文字!!


本当に一緒に仕事ができて嬉しかったです。
是非是非、またイラストなり何か手伝えることがあれば
プロレスリング・ノアとお仕事をさせて頂きたいと思います。
森嶋選手、青木選手、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント: