2009年7月10日金曜日

Thank God It's Friday (花金)!!

昨日、大好きなT.G.I.FRIDAY'Sにて
インターリテラシー社の
杉山さん、鮎澤さん、立石さんと会食を致しました。

こういう場では必ずKageさんに無茶ブリをされます。
ドランケン状態の中で代表の杉山さんを
描きました。ありがとうございます。


力強い語り口でその場を自分の空気で染めてしまうような
とってもパワフルで素敵な方です。
パワフルさは言葉だけでなく、
まさかの上腕二頭筋をお持ちでした。

会食をしながら、沢山のヒントを頂いて
まだまだ甘い自分の姿勢をビシッと正されました。
歳が近くて精力的な活動をされているインターリテラシーの方々に
どんどん触発されたいと思います。

楽しい会食でありながら本当に意義深い
素晴らしい時間でした。


鮎澤さんによる初カリカチュア。
素晴らしいライクネスですね。
鮎澤さんはデザインやイラストレーションに於いて
素晴らしいスキルをお持ちです。
http://www.interliteracy.com/daw/

鮎澤さん、なんと8月からのプロコースに参加されます。
「必ず習得する」事が使命だそうです。
今から本当に楽しみです。



杉山さんによる初カリカチュア。
作品の独創性もさることながら、
描いている際のエンターテイメント性は
プロ以上のものがありました。


最後はフライデーズの前でみんな一緒にお馴染みのポーズです。
またの機会を心待ちにしております。ありがとうございました!!

2 件のコメント:

Derek Edwards さんのコメント...

Great sketch!

narita sosuke さんのコメント...

Thanks Derek!
DO-MO☆