2009年4月11日土曜日

caricature japaning!!!


綺麗な桜も散り始め少しずつ新しい葉っぱが出てきています。
気候もやっとぽかぽかし始めてきましたね。


赤レンガ倉庫1号館で行われている弊社初のグループ展も
いよいよ終盤に差し掛かって参りました。


本日はカゲさんと並んで13時〜15時の間、
グループ展開場にて無料でライブスケッチを行いました。








以前より弊社をご利用になっているお客様や
本日たまたまご来場になったお客様等、
これからよる深くお付き合して頂くキッカケになればと思います。
本当にありがとうございました。



こちらが今回の私の展示スペースです。

新作2点と過去の作品5点の合計7点を展示をしました。


作品と作者遠影。




本日は夜にカゲさんのトークライブ等も行われました。
参加して頂いた方々、どうもありがとうございました!!

尚、無料ライブスケッチは展示最終日の明日も行われます。
お時間の都合が合えばどうぞご来場下さいませ。

2 件のコメント:

りえ さんのコメント...

ソロモン流見ました!ららクラブでのカリカチュアスクールバッチリ映ってましたね~☆
初めてのカリカチュア体験とても楽しかったです。帰って来てからも、もらったコピックでカリカチュア続行中です。それと先日、彼と浅草にも行きました!桜満開でkageさんに教えて頂いた大勝にも行けました!モツ煮牛スジ最高でした!!
浅草いい町ですね^^
またウェルカムボードお願いする際彼と伺います~

narita sosuke さんのコメント...

りえさん
コメントありがとうございます!!
絵までバッチリ写っちゃいましたね~
とてもいい記念になりましたね。
「大勝」いっちゃいましたかー!やりますねー

はい、是非またよろしくお願いします!