2009年3月31日火曜日

クランクアップ


撮影が終わると花束を貰うのは本当なんですね。
素敵な花束が本社に飾られています。




さてその撮影はなんの撮影かと言いますと、

我らがKAGE社長の密着取材でございます。
その節は生徒さんの方々、ご協力ありがとうございました。


豊洲のららクラブのカリカチュアスクールの間も
カンボジアを訪問した時も
先日行われたカリカチュアの日本大会の時も
とっても働き者のカメラクルーさん達は、
何日も何日も密着しております。





この番組はテレビ東京のなんとあの「ソロモン流」でございます。
放送日は4月12日の21:54~です。


僕も画面の端にちょくちょく映っているかもしれません。
もちろんダイエットは間に合いませんでしたが、
是非是非番組をチェックしましょう!

見て頂けた方々に少しでも我々の仕事に
興味を持って頂けたらと思います。



僕の方はと言うと、

撮影の合間にスタッフさん達を相手に
小さなカリカチュアスクールを実施していました。
(もちろん、本番のスクールも講師をしましたよ)


モデルになってくれたカメラマンさん、音声さん、
そして仲良くしてくれた丸山さん、ADさん、本当にお疲れ様でしたー!!

0 件のコメント: