2014年12月25日木曜日

Live sketches fall winter 2014

すっかり冬になり肌寒い日々が続いていますね。
ここのところ、風邪をひいたりで体調はイマイチでしたが
ダウンまではしないように瀬戸際のところでギリギリの管理をしています(笑)。
例年よりもたっぷりみかんを食べてしっかりビタミンを補給したいと思います。

それでは今年最後のライブスケッチのアップです。
滞ってしまった分、大容量でアップいたします。





  


 お父様から結婚10周年のサプライズプレゼント。何度も足をお運び頂きました。

  
イケメンしんくん。錦織選手に似てるとよく言われるそうです。


  
今年も年の瀬に来て頂きましたNさんの仲良し3人組。
Bさん、減量に成功したそうで大変刺激を受けました(笑)


プリキュアは大変です…。

今年描いた女の子の誕生日は本当にこれが多かった(笑)。

サッカー部を引退する先輩へ可愛い後輩達からのプレゼントでした。



持ち込みの色紙から寄せ書き様に。久々にアートスティックスのみで描きました。

0 件のコメント: