2014年12月27日土曜日

Live sketches fall winter 2014 2

クリスマスは如何お過ごししましたしたか?

我が家はサンタの格好等ははしませんでしたが、
サンタがくれた体でのプレゼントには無事に成功しました。

それでは前回に引き続きライブスケッチ総集編です。

京都の伏見稲荷に感激したと言うオーストラリアのお兄さん。

毎年描かせていただいているリピーター様。
短い間ですがお子様たちの1年毎の成長が伺えてとても嬉しくなります。
意識してませんでしたが 妹さんはお母さん、お姉さんはお父さんにソックリですね。














ふらっと来たおじいさん。会心の出来のつもりでしたが
反応は大変イマイチでした。もっと精進致します。

ベイスターズが好きなケイトくん。これからも番長を応援していきましょう!




0 件のコメント: