2014年10月2日木曜日

Live sketchies 2014 in summer 2

だいぶ間を空けてしまいましたが、
引き続きライブスケッチを紹介致します。

大変お世話になった社長令嬢さま。こんなに大きくなられて…
社長に似てるのにかわいい不思議

だら~っとしたブルドッグさん。白い犬種は描き甲斐があります。

こっちはシーズーさん。
白い犬種の場合、絵の具の淡い着彩が活きてきますね。


大変お世話になったCJ社のかわいいアーティストさん。
たまたまの遭遇ですがいつでも描き手を描くときは緊張しますね。

還暦のお祝い。

ひまわり畑をバックにウェルカムボード。

フランス男子3人組。3人もいるとそれはお洒落な空気でした。

スカイツリーの上から花火を撮りに来たカップル。
が、当日は生憎の雨。ツリーにも登れず…。
絵の上では楽しい花火の思い出を捏造致しました。

ペットの猫ちゃんとネズミーなウェルカムボードですね。

写真からの習作。アートスティックスがなまらないように。

0 件のコメント: