2014年9月5日金曜日

Live sketches 2014 in summer

久しくライブスケッチをアップしていませんでした。
今夏で描いた絵の一部をまとめてご紹介致します。

 急にスパイダーマンがいいとおっしゃったのでアドリブでお描きしました。
お洒落な帽子が印象的でした。


前の職場で似顔絵講師をしていた頃の生徒さん(右側)。
4年ぶりにお会いして傘寿のお祝いに描かせて頂きました。
お元気で何よりでした。

こちらのお客様は隣にいたタミーとどちらがいいか選べなかった為、
1枚に1人づつお描きしました。なかなかいい経験ができました。






実に4年ぶりにお越し頂いたご夫婦。
お顔はしっかり覚えてました。とても嬉しかったです。




こちらも4年ぶりにお描きした女の子。
とても大きくなっていて驚きました。
下が4年前に描いた絵。スカイツリーも未完成でした。

0 件のコメント: