2013年8月1日木曜日

サマーライブスケッチ!!

どんよりした天気が続いてますね。
いっそ夏らしくスカッと青空を見たいこの頃です。


さて、最近はモザイクモール港北でのライブスケッチをメインに活動しています。
ブースのある4階のフロアーは子供服やおもちゃ、キッズスペース等があり
メインの客層は見事にお子様です。

モデルになって恥ずがしがったり、ポーズをとったり、我慢が出来なかったりと
皆の様々なリアクションを楽しみながら描いています。








ウェルカムボードも承っております!
こちらは式場の階段をバックに。

体育の先生と保健の先生のカップル。
先生は夏場のプールが地獄だったなんて
幼心に考えもしませんでした。


モザイクモール港北では8/31まで営業しています。
 皆様のお越しを心よりお待ちしております^^

0 件のコメント: