2013年7月15日月曜日

ライブスケッチーーズ

さて、またここ最近描いたライブスケッチの一部を紹介します。


なかなか雰囲気のあるカップルでした。

古希のお祝いにおじいちゃんへのプレゼント。

笑顔の素敵なカップル。爽やかだったなぁ

3才おめでとう!

素敵な親子。骨格は似てるけどパーツは似てないような

綺麗な仲良しお姉さん3人組。ノリノリで楽しかったです。

お客様のかなり具体的なリクエストの構図。
喜んでいただけて何よりです。

息子のともだち、かずきちくんの2才のお誕生日に描かせていただきました。

結婚記念日に。髪は長いけど男の子でした。


父の日の記念に。レトリバーは難しい…。


こちらは先日いったパーティイベントでのスケッチ。



1人1人あまり時間をかけられない中で、
効率の良い形を模索して 1枚仕上げる毎に少しずつ改善できました。




0 件のコメント: