2013年1月29日火曜日

笑顔屋出張...1/24.25

まいど!
1/24~27の4日間、
大阪出張に行ってまいりました。

沢山の素敵な出会いと経験をしてくることができました。
温かいお客様とスタッフの方々、そして絵描き仲間達のお陰で
最高の4日間を過ごすことができました。

それでは笑顔屋のお客様を中心にお写真をいくつかアップしていきます!
まずは前半分です。


最初のお客さまはお写真からのネコちゃん。

そして、その次にMEGさん親子。
2人で描くのは辰年の年賀状以来でした。
ありがとうございました~

元後輩の宮城夫妻。想像通りの可愛い夫婦でした。

そして、こちらも元後輩のうっちー。写真から相方さんと描きました。
相変わらず元気そうで何より。


元後輩、元気娘のおまり。
前回はやりすぎたので…その反省を活かして。
京都までのバスも色々話せたね~

直接的ではないけど、こちらも元後輩のたろちゃん。
このあと京都で元後輩メンバー達と過ごしました。
初めて飲んだけど、久々にしょーもない酔い方をする子を見ました(笑)。


初日にわざわざ名古屋から来てくださいました。
名古屋の天才、伊藤さん。
笑顔屋はほぼ外ですが、お構いなしにこの格好です!
本当にありがとうございました!

 
その伊藤さんと一緒に来てくださった名古屋の樋口さん。
初対面でしたがとっても優しい方でした。
フリーで二児のパパと、色々と共感させて頂きました。
樋口さんと知り合えて嬉しかったです。

大阪、ベスカンパニーの若き天才、佐伯くん。
そして、若きヒゲキャラ。存分に遊ばせてもらいました。
最終日にも来て頂いて本当にありがとうございました!


名古屋で大活躍されている山中裕貴也さん。
facebookのお写真からでしか拝見していませんでしたが
想像通りの素敵な方でした。
寒い中、お越しいただいてありがとうございました!!


初日の夜は新世界にて美味しい串カツを頂きました。
大阪のご飯は本当に安くて旨い。すべてが好みの味でした。
こんなに安いのに華やかさまでも兼ねている事に感服です。

値段云々でなくどんな仕事にも
華を持たせられるように精進していこうと強く思いました。

2 件のコメント:

竹内かおり さんのコメント...

草介さん、本当に素敵な絵をありがとうございました!!!相方さんも「似てる」と一言!大満足でした^^

narita sosuke さんのコメント...

うっちーホントにありがとね~
幸せそうでなによりですた。
みんなで楽しかったね~
またあそびましょうね~