2012年8月29日水曜日

Live sketches in summer of OBON 2012 vol.2

今回もライブスケッチの紹介です。
いやーまだまだ暑いですね~


ウェルカムボードを描かせて頂きました。
厳しいお顔や雰囲気からも職業を当てられるようになりました。

上京している娘さんに会いに来たご両親と。
いつまでも仲がいいことはとても素敵ですね。

大阪からいらっしゃったご夫婦。事前に下調べして、
東京中を沢山歩いた様でとても詳しかったです。

日帰りで福島からいらっしゃったお兄さん。
軽快なトークが面白かったです。

何十年ぶりに東京タワーに来たというご夫婦。
初似顔絵ありがとうございました!

中国から来たすてきなカップルさん。

ライブシリーズ、もう少しアップしますね~

0 件のコメント: