2012年8月22日水曜日

Live sketches in summer of OBON 2012

見事に暑い日が続いていますね。
エアコンの有り難さをひしひしと感じる毎日です。

さて今年のお盆は久々に沢山のお客様を描くことができました。
続けて描けたことで下書きのスピードがかなり早くなりました。
このスピード感を忘れずに維持したいなぁ…。

それでは、ここ最近で描いたスケッチを紹介します。


こちらは7月末に老人ホームの納涼祭でライブをしたときのおじいさまの絵です。
僕もお客様もいくつになってもお祭りは気分が高揚する様でとても楽しくかけました。


そして、ここからはアリオ亀有で描いた作品です。
当日、一番乗りで描いたのはMさんでした。本当にいつもありがとうございます!
この日はハードロックのボーカル風のリクエストで描きました。








当日は夏休みの土日ということと、イベントの立地もゲームセンターの前だったため
小さなお子様達を沢山描くことができました。
プールでみんな真っ黒で夏を満喫している様で何よりでした。

次回以降もまだまだ続きまーす!!

0 件のコメント: